BLOGブログ

2013.01.09オガスタの活動|雑記 オガスタの現場実況報告

中間検査実施しました。

昨日は早朝より、
西宮K様邸にて指定検査機関による躯体検査を行ないました。

中間検査

兵庫県産杉をふんだんに使われた構造体です。
現場内に立ち入る前から、木の香りが漂っていました。

無事合格となり、
これより内部造作工事へと進んでいきます。

午後より神戸市須磨Y様邸で、
お施主様を交えて外構工事の打合せを行ないました。

現場は、内装工事の大詰めで完成まじかです。

内装工事

 

軒天

外部の足場も解体され、
今日、打合せされた内容で外構が仕上がってくるのを待つばかりです。

年始に購入した真新しい手帳にスケジュールを書き写していると、
年始早々、昨年よりの打合せなどでかなり忙しくなってきそうです。
今年も一年頑張っていきたいと思います!!!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip