BLOGブログ

2014.11.20オガスタの現場実況報告

上棟&地鎮祭を行いました。

昨日は大安吉日、天候も良かったこともあり、地鎮祭と上棟という2つのイベントを行いました。
地鎮祭を行った加古川のT様邸は数年前に新築工事を担当させていただいたお施主様のお母さまの家ということで、気合が入ります。
12月上旬ぐらいから工事に取り掛かれるように準備を進めていきたいと思います。

 

そして、たつの市のほうでは、M様邸の上棟作業を行いました。
歴史情緒あふれる雰囲気で街並みも非常に良い感じです!
天候にも恵まれて順調に夕方には棟をあげることができました。

 

上棟

 

上棟

 

地域ブランド化事業の対応物件で、玄関までの長い回廊など見どころの多い物件となりそうです。
年末に向けて、外部仕舞いの段取りを進めていきたいと思います。

 

今年も残すところ40日程度となってきました。
良い年明けが迎えられるように、頑張っていきましょう!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip