BLOGブログ

2013.07.12オガスタの現場実況報告 内覧会の告知・予約情報

いよいよ明日は完成見学会です。

毎日暑い日が続いています。
外仕事の職人さんは毎日の体調管理が大変な季節となってきました。

 

毎日ご苦労様です!!!

 

しかし、梅雨時期に悩まされた雨も今週は鳴りを潜めお天気続きでした。
明日完成見学会予定の西明石F様邸も外部工事が遅れ気味でしたが今週晴れてくれたお陰で無事外構も完成いたしました。

 

高性能住宅

 

自然素材

 

明日はたくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

予約制となっておりますので下記URLをご確認ください。

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/blog/?p=3598

 

今日は朝より明日の見学会にご都合がつかなかったお客様を一足先にご案内させていただきました。
自然素材の質感や家の性能を体感いただけたのではないでしょか。
いよいよ明日は完成見学会本番となります。

 

そして午後より来週着工予定の(仮称)明石グループホーム改修工事の現場説明を行ないました。
鉄骨ALC造3階建ての建物をグループホームとして再利用するために大規模な断熱改修を含む工事となります。
まだ着工前で雑多としたビル内部ですがどのように生まれ変わるのか非常に楽しみです。

 

暑い日が続きますが気合を入れて頑張っていきましょう!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip