BLOGブログ

2014.07.07雑記|子供、遊び場情報

2年ぶり2回目の挑戦!!!

先日、下の娘の父親参観に行ってきました。
2年前に上のお姉ちゃんの父親参観に行って以来2年ぶりです。
娘たちの幼稚園では、年中の学年で父親参観を行い一緒に制作を行なうようになっているようでです。

 

前回は、お姉ちゃんのリクエストによりピアノを制作しました。
当時のブログが残っていましたので出来栄えはこちら↓
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/blog/?p=501

 

今回は2度目ということで、下の娘に何が造りたいか聞いてみると、言わせた訳ではなく家を造りたいというではありませんか!?
木の切れ端を組み合わせて何とかそれらしいものが完成しました!!!

 

小屋

 

犬小屋

 

材料不足はご愛嬌で、我が家の犬小屋となりました。
やはり、物づくりは楽しくて熱が入りますね!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip