BLOGブログ

2015.05.31雑記|子供、遊び場情報

須磨離宮公園|春のローズフェステバル2015

今朝は、先日上棟作業した明石市H様邸の上棟式を行いました!
ご主人が急な仕事により欠席となってしまったのは残念でしたが、関係者一同で工事安全の祈願を行いました。

 

上棟式

 

H様、本日はおめでとうございました!
こらからの進行が楽しみです。
今現在もう一件明石市で進行中の現場もたまたまH様邸です。続く時は続くものです。

 

午後からは、久々にお休みをいただいて須磨離宮公園で行われている 春のローズフェステバル2015を見に行ってきました。
近くに住んでいるのですが、今まで機会がなく行くのは今回が初めてでした。

 

須磨離宮公園

 

薔薇

 

雨予報が嘘のような晴天で、多くの人々で賑わっていました。
勝手なイメージでは、花が咲き、植物園などもある大人向けの公園で、子供の遊び場があまり無いと想像していたのですが子供用のアスレチックなどもガッツリあり、かなり楽しむことができました!
 

 

アスレチック

 

 春のローズフェステバルは6月28日まで行われているようですのでお天気良い日にはかなり楽しめそうです。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip