BLOGブログ

2015.10.27雑記|子供、遊び場情報

兵庫県立播磨中央公園へ

秋も深まって少し肌寒いぐらいの気候となってきました。
一昨日の日曜日は少し足をのばして加東市にある兵庫県立播磨中央公園に行ってきました。
神戸からは1時間以上かかりましたが、天気も良く絶好の公園日和でした。

 

播磨中央公園

 

播磨中央公園

 

芝生広場にアスレチックなど充実していて、かなり楽しむことができました。
今回は行いませんでしたが、サイクルリングコースもありレンタルで楽しめるようです。
そろそろ、下の娘に自転車の練習をさせるのに良いかもしれません。

 

10月も残すところわずかとなり、今年も2ヶ月を切ろうとしています。
今年も思い残しのないようにしっかりと進めていきたいと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip