BLOGブログ

2024.08.22雑記|子供、遊び場情報

今年も木工教室と夏季休暇が終わりました!!

 

 

 

 

少し涼しくなったかと思っていましたが、

まだまだ暑い日が続き、台風もチラホラと日本に近づくものも出てきています!

災害への備えがと共に暑さ対策も大切ですね。

 

 

今年の夏季休暇はゆっくりと出来ましたので残暑厳しい夏ですが頑張っていきたいと思います!!

さてお休み前の8/10恒例の木工教室を実施しました!!

暑い一日でしたが多くのOBのお施主様に参加いただき木工に挑戦してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

オーガニックスタジオ兵庫代表の大島です。

家づくりの仕事に携わって早二十数年に、

現場監督~スタートしたキャリアも、

営業、設計、アフターメンテナンス、工務店経営と、

日々学びながらより良い家づくりを実現するために奮闘中!!

 

 

ご興味のある方は過去ブログも

遡って読んでいただければ大変嬉しいです!!!

 

 

 

 

2024年度、夏の木工教室

 

今回で4年目となる木工教室。

事務所が今の社屋へ移転した際の感謝祭イベントとしてスタートしました!!

例年、何をつくってもらうのか喧々諤々、社内でも意見があるのですが、今年はスツール作成です。

 

 

 

 

 

 

比較的に簡単に作れ、

小さなお子さんも愉しんでもらえそう!?

という理由での選定です!!!

 

 

ただ折角、大工さんと一緒にやる木工教室ということで、

作成する大きさや板の種類、塗装色など自分でカスタマイズしていただけるようにしたため、

予想以上に時間がかかり連年通り時間押し気味でのイベントとなってしまいした。。。

 

 

 

 

 

 

 

2階の事務所内では今年も夏祭りイベントも実施、

屋台風で、「ヨーヨー釣り」「スーパーボールすくい」「輪投げ」「千本引き」などなど。

イベントを盛り上げてくれました!!

 

 

 

 

また、来年も愉しんでいただける恒例イベントとなるように、考えていければと思います!

多くの方に参加いただき楽しんでもらえれば嬉しいですね!!

暑い中でしたが参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip