BLOGブログ

2013.01.18雑記|子供、遊び場情報

その名も「わるタン」

先日、フェイスブック検索をしていると、
謎キャラを発見してしまいました。

その名も「わるタン」…。

兵庫県民になじみ深いマスコットキャラクター「はばタン」の裏キャラらしいのですが、
かなり謎につつまれたローカルな感じです。

専用ファイスブックページで出没情報が、
更新されており、その情報をもとに娘たちと会いに行ってみました。

わるタン名刺

 

ワルいかと思っていたのですが、ご丁寧に名刺をいただき…。

わるタン

神戸は三宮の花時計前でのイベントだったのですが、
まだまだローカル人気なのか、人も少なく身近に接することができて娘たちも大満足でした。

わるタン

全国に星の数ほどいる「ゆるキャラ」たちの中で、
「くまもん」、「ひこにゃん」たちと並ぶ全国屈指のゆるキャラに成長してほしいものです。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip