BLOGブログ

2013.07.22雑記|子供、遊び場情報

ああ、夏休み~

7月も後半となり多くの小中高生たちも
夏休みとなっているのではないでしょうか。

 

我が家の娘たちも終業式を終え夏休みです。

 

幼稚園

 

先週末のことですが上のお姉ちゃんが親元を離れ、
幼稚園のキャンプに参加し一泊旅行へと行ってきました。

 

親元を離れての初キャンプです。
本人はかなり楽しみにしていたようですが…。
とは言え、少なからず心配もしておりました。

 

やはり、帰ってきて母親の顔を見た直後には少し泣いたようですが、
キャンプ自体は楽しかったようでまた行ってみたいようです。
そんな娘を見ていると毎年夏休みを楽しみにしていたことを思い出します。
一日のことでしたが子供の成長を実感することができました。

 

少し夏休みが羨ましくなり、
昨日は家族で鮎の掴みとりへ行ってプチキャンプ?夏休み?気分を味わってきました。

 

 

鮎

 

ハフハフと最高においしかったです。
暑い日が続きますが良い気分転換になりました。
さあ、今週も頑張ってきましょう!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip