今年のゴールデンウィークは、

 

本日より業務再開。

 

土日の影響で今年のゴールデンウィーク休暇は長かったですね。
オーガニックスタジオ兵庫も今年は3日~7日までたっぷりと休みました。
今年の休みは遠出することなく家周辺でゆっくりと過ごすことに!
近隣でもGW休み中のイベントが盛りだくさんでのんびりとしながらも退屈することなく過ごすことが出来ました。

 

今年は、娘たちも4年生、2年生になりだいぶ大きくなってきたので、
地球にやさしく、渋滞や混雑に巻き込まれにくい公共の移動手段を駆使して遊びにいくことに。
普段、仕事では現場~現場、打合せなど車での移動が欠かすことができず、年間2万キロ~3万キロ程度の走行距離しており、
20代で就職して以来、5日間も車の運転をしなかったのは初めてかもしれないぐらい車の運転をしませんでした。

 

車移動では、3、40分もあれば行けるところに、
公共の交通機関を使っての移動となると乗り継ぎで2時間ぐらいかかることもありましたが、
小旅行気分でそれもまた良かったのではないでしょうか?

 

ゴールデンウィーク中のイベント!

 

舞子公園に神戸ワイナリーなど、どちらかというと街中のイベントではなく郊外に行き
開催されているゴールデンウィークイベントを堪能しました。
娘たちも公共の交通機関で車で出かけることで車で出かける以上に疲れたでしょうが、しっかりと歩いて自宅まで帰って来てましたので成長を感じます。
今年のゴールデンウィーク例年以上によく歩き、いろいろ出かけた休みでしたが楽しむことできました。

 

神戸ワイナリー

 

今日から通常業務再開です。
ひさびさに車を運転してみると楽なようで思いのほか神経を使うもんだと実感しており徐々に始動していきます!
今年の後半戦も気合を入れて進めていきたいと思います!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 雑記|子供、遊び場情報 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です