BLOGブログ

2015.05.25雑記|日々のブログ

天気予報が当たらない!

 

本当に最近の天気予報が当てになりませんね!
昨日の日曜日は、竣工お引渡しした物件の竣工写真撮影を予定していました。
しかし、先週からの天気予報では週末は大荒れの予想で中止延期の決断をしていました。

 

朝起きてみると、曇ってはいるものの天気予報が晴れマークに変わっているではありませんか!?
そんな、1日のことで何がそんな変わるのかと思いながら朝予定していたお打合せに向かい。
お打合せが終わりに外に出てみると、雲が少しあるものの青空も見えかくれする良い天気になっていました。
どうなってるんだと思いながら、今更予定変更することはできず、諦めることに。

 

青空

 

次回の撮影予定日は、さらに良い天気であることを祈ります!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip