BLOGブログ

2012.08.08雑記|日々のブログ

ロンドンオリンピックに思う。

連日盛り上がっている「ロンドンオリンピック」も
残すところ、数日で閉会となります。

昨夜から明朝にかけて、
「女子バレーボール」「卓球女子団体」「男子サッカー」と
盛りたくさんの内容で寝不足気味です。

バレーボールは次戦が楽しみです。

卓球女子団体は銀メダルおめでとう。
小さい時から、テレビで活躍していた福原愛ちゃんが、
努力を重ねて五輪メダリストに成長した姿は感動的でした。

サッカーは残念でした。
銅メダルをかけた3位決定戦に期待です。

まだまだ、「女子サッカー」など、
見どころのある競技が連日続きます。

寝不足の日々がつづきそうです。

どの競技見ても、
オリンピックに出ている選手は超人的で輝いています。

そして、自分のたるんできたお腹を見て、
普段の不摂生を反省し、減量に挑戦してみようと思います。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip