BLOGブログ

2014.06.17雑記|日々のブログ

パブリックビューイングへ行ってきました!!

日曜日は、サッカーW杯日本代表が残念な結果でしたね。
逆転負けということで、ダメージが大きいでしょうが、残りの予選2戦を全力で戦って一試合でも多くプレーを見せてもらいたいものです。
次戦のギリシャ戦は金曜日ということで楽しみです!!!

 

W杯

 

五輪、サッカーW杯など世界的なスポーツイベントは、なかなか深夜に放映されたりとリアルタイムでの応援が難しかったりします。
しかし、今回日本の地球の裏であるブラジル開催にもかかわらず、日曜日の10時キックオフという最高に応援しやすい試合時間となっていました。

 

気合を入れて近所で行なわれいたパブリックビューイングへと行ってきました。
今回、初体験でしたがTV観戦するのとは、一味違った一体感があり試合結果は残念でしたが楽しむことができました。
次戦も日本の勝利を信じて応援したいと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip