BLOGブログ

2013.07.08雑記|日々のブログ

ダイエット生活30日目

ダイエット生活も早30日を経過しました。
毎日、蒸し暑くこれからの夏本番に向けて体力づくりの必要を感じます

 

10日目のブログで運動を増やす宣言をしましたが、現在なかなかうまく運動量を増やすことができていません。
それと共に、体重も停滞しております。

 

<体重の推移>
身長 173cm
6月初旬  82.7kg
10日目  80.0kg
30日目  78.8kg 計3.9kg減量 

 

約1ヶ月で3.9kgの減量となりました。
さらに、7月より期間限定で減酒もあわせて進行中です。

 

ビール

 

ビールの旨いこの季節に非常に辛い決断ですがしばらく継続していきたいと思います。

 

そしていよいよ明日は、年に一度の人間ドックです。 

 

この1カ月の体質改善にどのような審判が下されるのか怖くもあり楽しみでもあります。
また、結果をご報告できればと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip