BLOGブログ

2013.06.14雑記|日々のブログ

ダイエット生活10日目

先日より、健康のことを考えて減量を実施しております。
約10日が経過しましたので中間報告させていただきます。

 

ダイエット

今回は、食事療法と平行してストレッチ、筋トレなどを併用してのダイエット が進行中です。

 

開始前 身長173cm 体重82.7kg→体重80.0kg

 

約10日間で約2.7kgの減量となりました。
最初が少し太り気味だったこともあり、少しペースの速い減り方です。
筋力まで落ちてしまっては、これからの夏をのりきれませんので少し筋トレの量を増やしていきたいと思います。

 

今回は体質改善がメインのダイエットです。
継続的に時間をかけて健康な身体を目指したいと思います。

 

目標は筋力をつけながら、73.0kgまでの減量を実施したいと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip