BLOGブログ

2024.07.16お知らせ

2025年度、採用活動実施状況!!

 

 

 

毎日、ムシムシ暑い季節になってきました!!

春からスタートした学生さん達の就職活動も折り返し地点ではないでしょうか?

オーガニックスタジオ兵庫も4月より今年の新卒採用の面談をスタートし、家づくりに興味のある建築学生さん達にご応募いただいております!!

私自身もその昔、今にして思うと深く考えることなく、

漠然と家づくりを仕事にしてみたいという想いだけで就職活動をしたことを懐かしく思います!!

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

オーガニックスタジオ兵庫代表の大島です。

家づくりの仕事に携わって早二十数年に、

現場監督~スタートしたキャリアも、

営業、設計、アフターメンテナンス、工務店経営と、

日々学びながらより良い家づくりを実現するために奮闘中!!

 

 

ご興味のある方は過去ブログも

遡って読んでいただければ大変嬉しいです!!!

 

 

 

2025年度、採用活動実施状況!!

 

オーガニックスタジオ兵庫では3年ほど前から、

建築学生向けの採用をスタートし、今年で4年目の採用活動となります!!

高齢化が著しい建築業界に貢献出来ればという思いと、

会社にとっての次世代育成を目的とした活動です!!

 

 

新卒採用1期生~3期生もなんとかくらいついて、

日々勉強と苦労を重ねつつ成長していっています!!

第4期生となる2025年度採用予定者の面接もひと段落で、

大枠で内定予定者も決定しました!!!

 

 

これから半年、

社内勉強会や年明けからは研修などに参加してもらって

来年4月からは即戦力として活躍してもらえいるように育てていければと思います!

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip