BLOGブログ

2014.12.26建築材料|高性能建材、太陽光発電

今年も残すところ数日となりました。

今年も残すところ数日となりました。
12月に入ってから師走と言うだけあってあっという間の1カ月でした。

 

今年の年末は本日26日まで通常業務となります。
朝から各現場、事務所、倉庫などの現場養生、片付けなどが順次進行しています。

 

最終日の今日先日より注文していた「FLIRONE」が到着しました。
熱感知カメラで熱を視覚化して見ることができます。
iPhoneと組み合わせて使えるということで一部で話題になっていました。
大幅に値下げされて手に入るようになったことと、お手軽感が魅力で今回購入しました。

 

FLIRONE

 

iPhoneでサーモグラフィ出来てしまうとは、ほんとに驚きです!
今まで使ってきた放射温度計より視覚的に熱の流れを見れることはすごい魅力です。
このお正月休みはいろいろ撮ってみて使い方をマスターしたいと思います!

 

良い新年が迎えられるように、あと少し頑張っていきましょう!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip