STAFF BLOGスタッフブログ

2024.04.11 進行中現場ライブ

Y様邸 土台工程が完了致しました!

こんにちは。工務課の十倉です。

 

今週は尼崎市、Y様邸の土台工程が完了しました。

 

 

工事前日が大雨で、当日も曇り空だったため進行ペースが不安でした。

 

ですが、ベテラン大工さんによる手際の良さのおかげで無事予定していたところまで進めることが出来ました!

 

昼食はラーメンをご馳走していただき、仕事やプライベートの話も出来て絆が深まった一日でした。

 

来週はいよいよ上棟です!!

 

家の骨組みが1日で出来上がる、施主様にとっても貴重な機会ですので身が引き締まる思いです。

 

大工さん達の手が止まらないよう、私も引き続き段取り良く頑張っていければと思います!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip