STAFF BLOGスタッフブログ

2024.05.17 日常進行中現場ライブ

Y様邸 断熱気密工事がスタートしました

こんにちは。工務課の十倉です。

 

尼崎市のY様邸、断熱気密工事がスタートしました。

 

 

上記写真のように柱間にはグラスウールをぎっしりと詰め込んでいき、

 

詰め終わったら断熱材を湿気から守るためにオレンジのシートを張っていきます。

 

グラスウールに触ると腕が少しかゆくなるので大変ですが、柱間に断熱材が詰められて

 

現場の材料がどんどん減っていくところは見ていて気持ちがいいです。

 

 

プライベートでは映画館にて「名探偵コナン 100万㌦の五稜星」を観てきました!

 

 

中盤爆睡してしまい、起きたころには序盤味方だったキャラが

 

今にも山を爆破しそうな雰囲気だったので笑ってしまいました。

 

面白かったので、ぜひ観に行かれてはいかがでしょうか。

 

引き続き仕事もプライベートも充実させていければと思います!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip