STAFF BLOGスタッフブログ

2024.05.08 日常進行中現場ライブ

GW明け1日目!

こんにちは、工務課の坂田です!

 

皆様GWが明け、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は朝から淡路市の新築現場にて、外壁に張る杉板を塗装しておりました。

 

90枚ほどありましたのでなかなかヘビーでしたが、空気が気持ちの良い場所ですので

 

良いペースで進めることができました!

 

 

GWは天気も良くBBQ、カラオケにカラオケにカラオケと3回もカラオケに行っており

 

さすがにびっくりしました(笑)

 

 

吉野川でのBBQは空気も澄んでいて、楽しすぎました!

 

趣味のフィルムカメラの出番も多かったので良かったです!

 

GWも終了したので仕事モードに切り替えて頑張ります!!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip