STAFF BLOGスタッフブログ

2021.02.18 日常

現場レポート

こんにちは。

すごく寒くなりましたね~!

久しぶりに雪が舞っているのを見ました。

2月のこのくらいの季節によく雪が降る気がします。

これで最後の寒波かな??

今日は寒いですが、すごく花粉が飛んでいるようで

鼻のムズムズがすごいです・・・

 

さて、もうすぐお引渡しの物件に

先日おじゃましてきました。

 

吹き抜けのあるLDKです。

カウンターとしても作業スペースとしても

使える一体となったテーブルがいいですね♪

収納もあって、使い勝手もGOOD!

キッチンのタイルの色合いもステキです☻

階段がまるで絵画のような

アクセントになっていて

キッチンからの眺めもDOOD!

2階から吹き抜けにかけての眺めです。

お隣と近い立地ですが、電気をつけなくても

とても明るかったです♪

おしゃれな空間に仕上がっていました✨

2階のお部屋も小屋裏のような

天井の形状になっています。

杉の無垢フロアがとてもいい味を出してくれていて

落ち着くお部屋に仕上がっていました♪

1階はタモ材仕様です♪

カッコよさもかわいさも感じられる

おしゃれな床材です。

 

収納がたくさんついていたり

ほかにも見どころたっぷりのお家に

仕上がりました。

またインスタグラム、フェイスブックでも

ご紹介できたらと思います。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip