STAFF BLOGスタッフブログ

2021.01.29 未分類

現場レポート

こんにちは。

先日、完成間近のお家に行ってきました!!

窓にハニカムスクリーンを取付されているところです。

ハニカムスクリーンとは・・・?

ハチの巣のような形になっていて、空気層ができ

断熱性が高くしてくれます。

木のカーテンボックスがステキな

窓まわりですね♪

キッチンまわりもライン照明がついていて

すてきな花びら柄のタイルと共に

おしゃれに仕上がっていました。

気分が上がるキッチンですね♪

 

ハンモックも取りつけされました♪

1階部分の天井です。

とてもかっこいい天井の仕上がりです!

 

他にもたくさん見どころのあるお家でした。

こちらのお家ももうすぐお引渡しとなりました。

お施主様はとても楽しみにされていることだと思います。

とてもすてきなお家に仕上がってきていて

私も現場でわくわくした気分になりました!

また完成したお家の様子もお伝えできればと思います。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip