STAFF BLOGスタッフブログ

2020.09.23 日常

気になる・・・

こんにちは。

9月の連休が終わりましたね~

みなさんはどのように過ごされましたか??

 

前から気になっていた、オーナーさんが1級建築士の

赤穂にある「海と坂と」というカフェに行ったのですが

入口にはこんな看板が!

 

まさかの予約でいっぱいで、ランチは終了・・・

かき氷が美味しそうだったのですが、お店に入るのに

約2時間待ち・・・!

ちょっと心が折れて、ドリンクをテイクアウトして

近くの海辺を散歩することにしました。

 

とてもお天気がよくて、風もさわやかに吹いていて

良いお散歩になりました。

 

築70年の古民家をリノベーションしてあるとのことで

中がちょっと気になる・・・

 

またリベンジしたいと思います♪

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip