STAFF BLOGスタッフブログ

2024.07.03 坂田の楽しいブログ日常進行中現場ライブ

梅雨まっさかり

こんにちは、工務課の坂田です!

 

梅雨がピークに来ておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

じめじめした日も続いているのですごく嫌になってます。

 

淡路市の物件はクロスや塗壁の内装関係も終了しました!

 

 

今回の階段は片持ちとなっているのですっきりとし、空間が広く感じられる

 

ようになっております!

 

壁にラワンベニヤや木のルーバーなどを採用することでアクセントにもなり、

 

より木を感じられて良いですね!!

 

 

ここからはプライベートですが、最近予期せぬ徒歩移動が非常に多くなっていて、

 

直近では、大阪梅田で終電を逃し、始発がちょうど始まるまで歩き、

 

甲子園にて、始発を迎えることができました!

 

 

足が痛くなりすぎて、愛車のありがたみを再確認しました!

 

ありがとうバリオス・・・

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip