STAFF BLOGスタッフブログ

2021.04.08 未分類

春ですね

こんにちは。

今日から新学期がスタートしたところも

多いようですね。

先日、スーツ姿のおそらく新入社員だろう方が

出勤中に前を歩かれていて

新卒で入社したころを思い出しました。

春のこの香りは、いろんなことが

思い出されますね。

 

オガスタの事務所から見える桜も

葉桜となり、新緑の季節がやってきました。

これから山の緑がきれいになっていく様子が楽しみです。

 

さて、オガスタ事務所から車で5分ほどのところにある

コーヒー屋さんに先日お邪魔しました。

太山寺珈琲というお店なのですが

古民家を改装されたような店構えで

大雨の日でしたがとてもすてきなお店でした。

コロナ対策で1組ずつの入店にされていて、

初めて行きましたがとても丁寧に教えていただきました。

入口にあるミモザがとてもかわいかったです。

カフェオレが好きなので、それに合う「あまにが」

ブラックですっきり飲める「ロス・イドロス」という

お豆を選んでいただきました。

その場でお豆をひいていただけるので

とってもいい香りがしています。

 

良い香りですね~と話しかけると

お店の方はもう慣れてしまって分からないんです

とおっしゃっていました。

 

完成見学会などの会場でよくお客様に

「木の良い香りがしますね~」と言っていただけるのですが

鼻が慣れてしまっているので分からないことがあります。

それを思い出して、分かるな~と思いながら

楽しくお買い物をさせていただきました。

 

太山寺というお寺も近くにあるので

観光がてらにオガスタへこられた際に

足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip