STAFF BLOGスタッフブログ

2024.08.20 坂田の楽しいブログ日常

夏まっしぐら

こんにちは、坂田です!

 

三木市の新築物件が開始しました。

 

まだ2年目なので心配なところもありますが、色んな方に助けてもらいながら頑張っております!

 

三木市は自然が豊かで夏ということもあり、すごく良い場所です!

 

 

順調に進んでおります!

 

最近は日中暑すぎますので、僕も現場に出ると代謝も相まって汗が大量に出ますが、

 

その中で仕事をしてもらっている職人さんには感謝しかないです。

 

僕も気合を入れてがんばります!!!

 

 

↑かっこいい

 

ところでプライベートですが、最近はお盆に向けて仕事を頑張る日常でした!

 

ちょくちょく地元大阪に帰り、少しの時間でも飲みに行ったりすることが多くなりました!

 

 

家でゆっくりするのも良いですけど、やっぱり誰かと会って、飲んでをするのが最高に良いですよね!(笑)

 

また、東京へ行く予定もできたので、しっかりお金を貯めて大好きな尾崎豊・GTO反町隆史の聖地を巡ろうと思います(笑)

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip