STAFF BLOGスタッフブログ

2024.07.24 坂田の楽しいブログ日常

夏がやってきました!

こんにちは、工務課の坂田です!

 

太陽がじりじりと暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

僕たちも現場にはいきますが、1日太陽のもとで仕事をする職人さんには、

 

本当に尊敬します!!

 

近々、姫路市にて新築工事の上棟(建前)がありますが、家の主要構造部など

 

建物に欠かせない箇所を建て、基礎しかなかったところから大まかな形が出来てくるので

 

すごく楽しみです!

 

熱中症には気を付けて頑張りましょう!!

 

プライベートにはなりますが、最近は地元に戻っても須磨にいてもカメラをもって

 

散歩に行くことが多いです。夏は気持ちいいです!

 

 

心が洗われました

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip