STAFF BLOGスタッフブログ

2021.10.19 進行中現場ライブ

伊丹市新築工事 Y様邸

こんにちは、工務担当の永井です。

日曜日から、急に気温が下がり、秋の気候になって、すごしやすくなりました。

皆さん、体調に気をつけて、すごして下さいね。

 

今回は、伊丹市の新築工事現場の進捗風景になります。

今週末に、気密測定をおこなう予定です。

内部の断熱充填と、防湿シートの施工が完了して、測定実施を待っている状態です。

今回の家は、登り梁の家で、窓も多く、真四角の形状でもないので、数値出すのが、難しい物件です。

いつも通り、念入りに、気密施工しましたが、目標の数値が出るか、若干不安です。

現場の職人さん達と、協力して、目標達成できるように、頑張ります。

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip