STAFF BLOGスタッフブログ

2024.04.16 日常

事務所近くで花見をしました

こんにちは、工務課の坂田です!

 

4月も中旬に入り、桜も散っていき寒いと思うこともほとんどなくなりましたね!

 

そんな中、オーガニックスタジオ兵庫のスタッフで毎年恒例、花見をしました。

 

桜はまだ残っており、天気も良かったので最高の花見日和でした!

 

 

桜の下で食べたBBQベーコンチーズバーガー&ポテトも最高においしかったです!

 

 

ここからは個人的な話ですが、ついにバイクの季節がやってきました!

 

ということで奈良の曾爾高原へ行き、ここではもうカエルが鳴いていたりして心が洗われました。

 

 

 

凄い傾斜の山を登ったので結構疲れましたが、その景色は「君の名は」みたいで素晴らしかったです!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip