STAFF BLOGスタッフブログ

2021.02.08 進行中現場ライブ

㊗上棟!!

いよいよこの日がやってきました!!

オガスタ新事務所上棟です!!

とても良いお天気になり、ぽかぽかと日差しが

あたたかい気候の中での上棟となりました。

きれいなブルーの空に映える構造材!

大工さんたちのチームワークで

順調に組まれていきます。

 

今日はお祝いということで、お昼に

ステーキ弁当をいただきました!

とてもおいしいお弁当でしたが

新事務所の中でいただくお弁当は

また一味違うように感じました。

 

建物の棟部分をトントンと組み上げていく工程で

とてもいい笑顔で社長がたたいてらっしゃいました。

フェイスブックで社長の投稿があった通り

オガスタは設立10年目という節目に入ります。

どんな思いでこの上棟を迎えられたのか

この笑顔から感じられますね。

 

無事に棟をあげることができました!

良いお天気だったので

屋根の上からの眺めが最高です!

 

無事、大きなけがや事故なく終えることができました。

ご協力いただいた大工さん、職人さん

協力業者様、本当にありがとうございました。

 

また工事の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip