STAFF BLOGスタッフブログ

2020.12.14 日常

パソコンの定位置ってありますか??

こんにちは。

今日出勤しているときに車の外気温を見ると

8℃でした!

10℃を切ると寒さが違いますね。

寒いと身を縮めて肩こりや血流が悪くなるので

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

さて、明日から年賀状の受付が開始されます。

みなさんは年賀状を出されますか??

SNSで簡単にやりとりができる時代になり

なかなか手紙やハガキで何か送ることが少なくなって

きましたが、なんとなくこの年賀状は特別な

感じがして、よく連絡を取っている友人でも

年賀状を出しています。

 

先日、ソフトを購入しようと本屋さんに行くと

ほとんどのソフトに「LINEで送れる」と

書いてあり、印刷面を作ってその画像を送ることが

できるようになっていました。

何か自分のために時間を割いて作ってくれたんだと思うと

ハガキでもLINEでもうれしいですね♪

 

パソコンで印刷する方もいれば、ネットで注文される方も

いらっしゃると思います。

パソコンを使う時間がどんどん増えてきているので

パソコン専用のスペースを確保されている方も

多いのではないでしょうか??

 

そんなパソコンスペースの

施工例を少しご紹介したいと思います。

2階にある書斎です。本棚や窓があり

ちょっと休憩したいときに外を眺めることができます。

1階キッチン横のスペースに設けたデスクです。

レシピを調べたり、お子さんの勉強に使ったリ

家族みんなで共有できますね。

2階に設けた書斎です。ソファを置いて

少しゆったりした気分で過ごせる空間に

仕上がりました。

2階廊下の一角に設けられたパソコンスペース。

下のデスク部分は可動式なので

隣の書斎にそのまま移動することもできます。

 

パソコンを家族みんなで使用するのか

個人で使用するのか

仕事で使うのか、趣味で使うのか

家庭によってさまざまなので

いろんなパソコンスペースがありますね。

 

お家づくりで生活を豊かに快適にできるよう

お手伝いできればいいなと思います。

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip