STAFF BLOGスタッフブログ

2021.11.12 日常

キラキラが注目される季節

こんにちは。

だいぶん寒さが増してきましたね。

雨が降ったりやんだり、晴れ間が出たり曇ったり・・・

なんだか変なお天気ですが、季節が進んでいるということでしょうか?

 

最近暗くなるのも早くなりましたよね。

イルミネーションをしているところも

増えてきたようです。

なぜかこの季節、キラキラした電飾を見ると

ちょっとうれしくなってしまいます♪

 

さて、そんなキラキラな電飾とはまた違いますが

お家づくりでも「照明」はとても大切です。

お部屋の印象が大きく変わるアイテムでもあります。

 

オガスタ事務所内にもいろんな照明があります。

 

打合せスペースだけでも

間接照明やキッチンのペンダント、この浮いてる輪っかの照明などなど

 

 

キッチンのペンダントとダウンライト

 

 

 

トイレにはかわいいステンドグラスのペンダントが奥の角近くへ

設置されていて、この光の影具合も楽しめます。

(写真が上手じゃないので、うまく伝わらずすみません・・・)

 

作業をする場所や、ゆっくりくつろぐスペース

またお部屋の大きさによってもいろんな表情のある照明。

 

またオガスタへ来られた際には注目してみてくださいね。

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip