STAFF BLOGスタッフブログ

2021.05.29 進行中現場ライブ

オガスタ新事務所オープン計画

こんにちは。

もうすぐ5月も終わりですね~!

GWがあったからなのか、あっという間に

過ぎていった気がします。

 

さて、オガスタ新事務所移転計画ですが

少しずつ進めているところです。

オガスタのインスタグラム・フェイスブックを

フォローしてくださっている方はご存知かもしれませんが

大島社長がストーリーズに投稿していた通り

足場が解体されて、外観がお目見えとなりました。

 

ガラス張りの入り口部分には

オーガニックスタジオのロゴが見えているので

お近くを通られる際にちらっと見てみてくださいね。

 

中の工事も進んでいて、どんな仕上がりになるのか

お楽しみに♪

 

大島社長がこまめに動画をupしてくださっているので

インスタグラムやフェイスブックもよければ

フォローしてみてくださいね☻

 

オープン計画もひそかに進行中です。

コロナ禍ですので、大きな催しなどは

できないかもしれませんが

またお知らせできたらと思います。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip