STAFF BLOGスタッフブログ

2021.04.17 未分類進行中現場ライブ

オガスタ新事務所 現場レポート

こんにちは。

少し肌寒い日が続いていますね。

コロナウィルスの感染者も増えてきているので

皆さんお気をつけください。

 

さて、現場の様子を少しお伝えしたいと思います。

こちらは、オガスタ新事務所の様子です。

打合せスペースの天井がきれいに仕上がっています。

いろんな色合いの木が組み合わさっています。

これも、大工さんのセンスで張ってくださっています。

ここに照明が入るとどんな風に仕上がるのか楽しみです♪

 

1階のインナーガレージの様子です。

天井の下地工事を行っています。

ブラックの外壁がかっこいいですね!

 

ここで、ちょっと気になったものがありました。

これは、もしや隠れミッ〇ー???

大工さんが作業されるための台の脚が

こんな形にくり抜かれていました。

現場でミッ〇ーに会えるとは思っていなかったので

ちょっと楽しい気分になりました♪

 

またレポートしてきたいと思います。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip