STAFF BLOGスタッフブログ

2020.12.19 日常

アウトドアリビングが人気!!

こんにちは。

寒さが厳しくなってきましたね。

いつもクリスマス寒波が来る季節ですが

今年は少し早まったようですね。

クリスマスあたりは暖かいのだとか。

 

街もイルミネーションが施され

お店に行くとクリスマスの音楽が流れていて

クリスマスの季節がやってきたな~と

感じるようになりましたね。

オガスタでも昨日、社長よりケーキを買っていただきました!

ケーキって見てるだけでテンションが上がります!笑

とてもおいしいケーキでした☻

社長、ありがとうございました!

 

さて、ちょっと前に流れていた

チキンラーメンのCMを見たことがある方

いらっしゃいますか??

お笑い芸人のぺこぱの松陰寺さんが出てるCMで

外でキャンプのような感じで火をつけて

チキンラーメンを作っているんですけど

焼いたソーセージやたまごが入っていて

それがすごくおいしそうなんですよね・・・

 

CM内で

「外で食べるチキンラーメンは最高においしい!」

と言ってますが、本当にその通りだと思います。

そんなCMを見ていると、チキンラーメンを

食べたくなりました。

年末年始、コロナで外に遊びに行けないなら

自宅のお庭で楽しんじゃおう!!

そんな方にこのチキンラーメンはおすすめかも

しれませんね。

 

こんなCMが流れるようになるほど

今、「外で何かする」ことに注目されている時代になりました。

そんなライフスタイルの変化にも対応できる

「外とつながりのある家」「アウトドアリビングのある家」が

人気上昇中です。

 

リビングから庭やベランダにつながる間取りは

内と外を一体感のある空間にしてくれますし

ちょっと外でコーヒーでも飲んでみようかな?

というときもすぐに外に出られるし

お子さんの走り回れる遊び場としても最高です。

 

冬場は大きな窓があると窓を開けていなくても

窓際でひなたぼっこができたり

目隠しになる塀が設けてあると

カーテンを閉めていなくても外からの視線を気にせず

日中は自然光で過ごすことができます。

 

家の中ばかりで息が詰まるな・・・

そんな方に、「アウトドアリビングのある家」は

いかがでしょうか☻??

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip