STAFF BLOGスタッフブログ

2020.09.11 進行中現場ライブ

もうすぐ竣工の現場に行ってきました!

昨日、今月末に竣工予定のお家の現場に

同行させていただきました。

ブルーの腰壁のタイルがおしゃれなキッチン♪

キッチンからの眺めもGOOD!

吹きぬけ部分の淡いブルーの壁紙がおしゃれなLDK

 

 

これから、ナラの無垢フローリングにお施主様に

塗装していただきます。

ご自身のお家をご自身の手で仕上げるということは

お家づくりに参加でき、ご家族の思い出にもなりますし

今後のメンテナンスにも役立ちます。

どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

 

こちらのお家は二世帯住宅なのですが

2階の和室や寝室も良い雰囲気に仕上がりそうな予感です。

また、完成しましたらインスタグラムやフェイスブック、

施工例でご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip