STAFF BLOGスタッフブログ

2020.09.14 進行中現場ライブ

もうすぐ竣工の現場に行ってきました!2

空気がさわやかで、秋らしいお天気になりましたね。

この季節が一番好きなので、とても嬉しくなります。

 

さて、今月末に竣工予定のお家に

同行させていただきました。(Part2)

吹き抜けのある開放的なLDK

1階の床は、きれいな木目がすてきなナラの無垢フローリング

カッコ良くもかわいくもなる通称「オーク」と呼ばれる木です。

2階の和室

垂れ壁のアーチがおしゃれですよね♪

2階のお部屋はさくらの無垢フローリング

ナラよりも少し明るく、柔らかな感じです。

2階からまだ上に階段が・・・!?

隠し扉のような趣の扉を発見しました!!

7帖の小屋裏収納を発見!!

季節ものの収納スペースにしたり

お子さんの秘密基地にしたり

趣味のものを飾るスペースにしたり

 

小屋裏収納の使い方は自由自在なので

お施主様それぞれのカスタムができるスペースです。

 

この扉を発見したとき、少しワクワクしてしまいました♪

お家づくりでもこの「ワクワクする」気持ちを

大切にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip