STAFF BLOGスタッフブログ

2021.01.25 日常進行中現場ライブ

こだわりのお家

こんにちは。

23日(土)に「大工さんの家」完成見学会を

開催させていただきました。

ご来場いただいたお客様、足元が悪い中

ありがとうございました。

 

さて、先日のブログで少しだけ見学会場の

様子をお伝えしたのですが、ちらっと写っていた

カラフルなものの正体をご紹介したいと思います。

ボルダリングが自宅で楽しめるようになっています。

カラフルな持ち手部分がおしゃれですね。

上部のロフトに上がるとき

ここから登って行けるんです♪

 

ご来場いただいた方から

ここからしか登れないの??

と心配された方も多くご質問をいただきました。

ちゃんと別に階段が設けてあるので

荷物を運んだりできるようになっています。

 

 

会場に来られた方で、これに気づいた方もいらっしゃいました。

このなんだか外れそうな予感がする床の一部・・・

開けてみると、コンセントが設置されていました!

この上にはダイニングテーブルが設置される

予定なので、この季節IHを使ってお鍋をしたり

ホットプレートを使ってたこ焼きパーティーをしたり

コンセントに困らず楽しめます♪

 

使わないときには、どこにあるのか探すくらい

床と一体になっているのもいいですよね♪

 

冬場の見学会では、室内の温度を体感して

いただけるのが「高気密高断熱の家」の醍醐味です。

会場に温度計を設置して、実際に見ていただいたり

LDKから他のお部屋に移動したときの体感だったり

実際のお家でしか分からないことを感じていただけたのでは

ないかと思います。

 

見学会にご協力いただいたお施主様、ご家族の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip