STAFF BLOGスタッフブログ

2024.08.29 坂田の楽しいブログ日常進行中現場ライブ

お盆が終わりました

こんにちは、工務課の坂田です!

 

お盆が終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

三木市の新築物件は、基礎のベース打設が行われました!

 

 

湿気が多い中で暑かったですが、職人さんのおかげで順調に進んでおります。

 

9月に入ればすぐに木工事がスタートしますのでしっかり準備をして臨みたいなと思います!

 

 

お盆は地震やらで海は行きませんでしたが大阪の実家に帰省し、

 

奈良の天川村へ行きました。

 

お盆ということもあり、びっくりするぐらい混んでいてなかなかテンションが

 

上がりませんでしたが、良い川遊びスポットを見つけて遊ぶことができたので

 

最高でした!

 

 

やはり地元は凄く落ち着きます!愛犬にもあえてだいぶ充実できました

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip