STAFF BLOGスタッフブログ

2020.11.02 日常

おうち時間を楽しむ♪

こんにちは。

今日はしっかりめの雨が降っていますね。

明日以降寒くなると天気予報でも言っていたので

みなさん体調にお気をつけくださいね。

 

10月31日はハロウィンでしたね。

毎年、ニュースで渋谷のスクランブル交差点が

にぎわっている様子が報道されていますが

今年は自粛モードの様子が報道されていました。

世界的にも大変な事態のときに

周りの人のことを考えて行動できるって

すごいことだなと思いながらニュースを見ていました。

 

今年はおうちでお子さんと仮装を楽しまれた方も多いようで、

SNSにたくさんかわいい写真がアップされていました。

すごくかわいくて癒されました♪♪

家族の時間が増えて、いい思い出になりますね◎

 

今年はおうちで楽しむ時間が増えているので

服もルームウェアがすごく売れているようです。

ジェラートピケという、もこもこであたたかく、かわいい

女子に人気のあるパジャマやルームウェアを販売している

服屋さんがあるのですが、今年は男性のルームウェアが売れているそうです。

今までなかった、男性用の福袋をお正月に販売するそうで

おうち時間を快適に過ごすために、みなさんの意識が

変化してきているようですね。

 

これからインフルエンザや風邪など

体調を崩しやすい季節になるので

外出自粛がまたあるかもしれません。

おうち時間を楽しむためのアイテムを

今から準備していくのもいいかもしれませんね☻

 

先日お引き渡しさせていただいたお家には

プロジェクターが設置されていました。

 

おうちで自分の好きなタイミングで映画やライブ映像が

楽しめるっていいですよね~♪

ポップコーンや好きなお菓子を用意して

ゴロンとベットに寝ころびながら

家族で映画鑑賞するのもいいですね♪

 

 

 

最近では、照明と一体型になった

「popIn Aladdin」というプロジェクターも

メディアでも取り上げられていて

テレビやYouTube、Amazonプライムなどの

動画も映し出せるので人気があるようですよ♪

https://aladdin.popin.cc/pages/why-popin-aladdin

私もちょっと気になっているアイテムです。

 

 

おうち時間、withコロナを楽しむようなCMも

出てきましたね。

外でチキンラーメンを作って食べているCMを

見ると、無性に食べたくなるんです・・・笑

CMの効果ってすごい!!

みなさんもそれぞれの形で「おうち時間」を

楽しんでくださいね。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip