STAFF BLOGスタッフブログ

2024.05.29 日常進行中現場ライブ

須磨区新築物件、いよいよ他

こんにちは、工務部の坂田です!

 

今回はもうすぐお引き渡しの須磨区の物件を見学してきました!

 

まずいつもと違うのは、フローリング仕様でいつもはナラや杉が多いですが、

 

こちらの物件ではチークやヒノキを使用しており新鮮でした!

 

他にも住宅設備は外国製のものが多く、見栄えがすごかったです!

 

 

ここからはお待ちかねのプライベートの話しですが、この前初めて

 

パロサントという木のお香のようなものを使いました!

 

すごくいい香りだったのですが気が付いた時には、部屋が煙だらけに

 

なってしまっていました(笑)

 

 

最高に落ち着けると思いますのでぜひお試しください!!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip