STAFF BLOGスタッフブログ

2024.06.12 進行中現場ライブ

西区新築物件大きな基礎が完成しました

こんにちは、工務課の坂田です!

 

6月も中旬に入り、じりじりと暑い日が増えてきましたね!

 

そんな中、タイトルでもある通り、ある新築物件の基礎が完成いたしました。

 

 

広い敷地で、大きな家となりますのでここから楽しみですね!

 

と、安心したのも束の間、これから土台敷・上棟と大きな作業が続きます。

 

凄く暑くなるかと思いますので、水分補給と休憩をしっかり取り、

 

安全第一で進められればと思います!!

 

職人さん達が一番大変だと思いますので、全力でサポートできるよう

 

張り切っていきたいと思います!!!!!!

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip