STAFF BLOGスタッフブログ

2024.05.01 進行中現場ライブ

気密測定を行いました!

こんにちは、工務課の坂田です!

 

ゴールデンウィークに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、淡路市の新築物件にて気密測定を行いました!

 

 

基礎形状が特殊で段になっており、写真のとおり基礎面に

 

土台が当たって来るので気密が取れているかすごく不安でした。

 

ですが、いざ測定となった時に出た数値はC値=0.3でした!ホッとしました…

 

大工さん、丁寧な気密処理をありがとうございました!!

 

 

ここからはプライベートの話しですが、ゴールデンウィーク1日目に

 

伊勢へ日帰りで旅行へ行きました!

 

 

神社、自然の空気、時代を感じる街並み、おいしい食べ物、日本酒と

 

私の好きなものが詰まった場所で、終始テンションが高かったです!

 

 

てこね寿司、日本酒すごくおいしかったです!

 

ゴールデンウィーク後半もBBQなどあるので楽しみです!!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip