7月は3物件の完成見学会を予定しています!

 

明石市|「中庭を囲む家」

 

先週末は現在進行中の明石市|「中庭を囲む家」の現場打合せを行いました。
外部足場も解体されその全貌がお目見えしており
中庭を囲むように配置されたほぼ平屋造りの贅沢な間取り構造の気持ちのよい空間に仕上がてきました。
低重心の建物で外観もカッコイイ仕上がりになりそうで楽しみです。

 

中庭のある家

 

中庭のある家

 

内部も中庭を中心に自然素材を品よく使い、
飽きのこない安らぎの空間に仕上がりました!
性能面でも耐震高級3を確保しつつ、
無料の太陽エネルギーを暮らしに採りこめるパッシブデザインの設計手法×高気密高断熱仕様で住みだしてからも家計に優しい造りになっています。

 

7月は完成見学会(予約制)の強化月間。

 

7月にはこの明石市「中庭のある家」を皮切りに、
加西市「暖炉のある家」、神戸市西区「セルフビルドハウス」の完成見学会を実施することができそうです。
詳細日程については調整中ではありますが、どの物件もお施主様の想いのつまった特徴ある仕上がりとなりました。
また、正式に案内のブログをアップしようと思いますが、
ご興味のある方は、下記問い合わせフォームよりお問合せください詳細日程を案内させていただきます。

 

お問合せフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です