12/9(土)神戸市東灘区にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

神戸市東灘区|「木のマンションリノベーション パートⅢ」完成見学会

 

今回はマンションリノベーションさせていただいた物件の完成見学会になります。
お施主様のご厚意で神戸市東灘区で進行中の「木のマンションリノベーション パートⅢ」の完成見学会を開催させていただくこととなりました。
一日限りのお施主様の想いのつまった自然素材を使ったマンションリノベーションを体感していただける絶好の機会です!

 

日程:12月9日(土) AM11:00~PM4:00(予約制)
※予約の入った時間のみ開催いたします!

 

予約の入った時間のみの開催になりますので希望時間、参加人数、連絡先などを下記フォームもしくはメールで送っていただければと思います。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

木のマンションリノベーション

 

限られたマンション空間を自分たちらしくコーディネートする!

 

築20年、JR・阪急・阪神の3路線利用可能な比較的都心のマンションです。
設備関係が年数相応に痛んできていましたので、全面改修させていただきました。
外壁廻りは断熱補強もし、将来インナーサッシが設置できるようにしています。

 

自然素材を品よくつかった飽きのこない仕上がり。

 

仕上材として、床はナラフローリング、壁は小さなお子様がいるためビニールクロス、施主ご自身で床のPタイルを施工したりと、使い勝手・コストの面でも工夫をしています。
64平米という面積ながらも、造作で収納を設けるなどをし、更に快適な住空間としてリノベーションしました。

 

当日、是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です