BLOGブログ

2016.03.03内覧会の告知・予約情報

いよいよお披露目!「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

いよいよ来週末は西宮で進行中の「素材感と性能の両立する平屋住宅」の完成見学会を開催させていただきます。
いろいろなご縁から長期間に渡って進行してきたプロジェクトなのですが、いよいよ完成目前となりました。

 

素材感と性能を両立した平屋住宅

 

素材感と性能の両立した平屋住宅

 

今回はご縁あって岐阜の安江怜史建築設計事務所の安江さんと初コラボ物件となります。
素材感を大事にする設計で我々の建築思想とも思いを同じとするところがあり非常に楽しみなプロジェクトでした。
オガスタの新たな一面を見ていただける挑戦的な完成見学会になると思います。

 

【日程】 2016年3月12日、13日 AM10:00~PM4:00
【場所】 阪神甲子園駅徒歩10分程度
     ※最寄にコインパーキングあり
※予約制となっておりますのでご予約後場所を案内させていただきます。
※ご予約はこちらから。

 

自然素材の素材感を感じてもらえる高級感ある仕上がりと共に、住宅性能も体感していただける完成見学会になります。
是非、多くの方々にご来場いただければと思います。

 

見学会情報
↓↓詳しくは↓↓

3/12(土)、3/13(日)西宮市にて完成見学会を開催します。(予約制)|「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip