2/20(土)高砂市にて完成見学会を開催します。

高砂市「すべての居室が南向きの家」

 

お施主様のご厚意で、2/20(土)に高砂市にて完成見学会を開催させていただくことなりました!

 

日程:2月20日(土)AM10:00~PM4:00(予約制)

 

完成見学会

 

設計:有限会社 松尾設計室
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<高砂市T様邸|すべての居室が南向きの家>

T様邸は、東西に細長い建物形状、
すべての居室を南面するように配置されています。
太陽の光をたくさん取り込めるように、南側に庭を設けることによって、
毎冬、南の窓からの自然の太陽熱で家全体を暖めてくれます。
まだまだ寒い時期での完成見学会です。
床下エアコンを利用した暖房システムを見ていただける絶好の機会であり、我々の建築する高気密高断熱住宅の快適性を体感していただける見学会となります。

 

「住宅の性能を高めたエコ住宅」
×
「心地よい自然素材」
×
「太陽の力を利用したパッシブデザイン」

各所、見所の多い見学会となっております。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です