三田市マンションリノベーション完成見学会無事終了。

 

三田市マンションリノベーション完成見学会無事終了

 

先週末26,27日は、お施主様のご厚意で開催させていただいた
三田市「山を臨むマンションリノベーション」の完成見学会でした。
日曜日は天気が崩れて足元の悪い中でしたが多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

 

10階のマンションリノベーションということで、
材料搬入、搬出や工事といても非常に苦労の多い現場だったでそうが無事完了ということでひと段落です。
DIY工事なども頑張っていただいたお施主様を始め、設計デザインしていただいた安江怜史さん、工事担当した松原くんお疲れ様でした。

 

マンションリノベーション

 

付加価値のある改修工事

 

マンションリノベーションというと、
通常はその工事の難しさから数週間で終わる古くなった機器を入替、
汚れた内装をは張り替えるといったものが一般的です。

 

しかし、マンションはコンクリートで出来た、
限られた空間に部屋数を確保するため閉塞感のある住空間となっていることが一般的です。
限られた空間であるこそ、自分たちにあった使い勝手のよい間取りに工夫し、
断熱改修、遮音工事など仕上げではわからない部分の改修を行うことで、
付加価値を感じてもらえる改修と言えるのではないでしょうか?
また、何より素材感のよい無垢材、塗り壁とすることはその改修前の状態を知っておられる方にとっては驚きの変化となります!

 

今年最後の見学会。

 

11月も最終週で12月に突入していきます。
12月には今年最後の完成見学会を予定しています。
次回は神戸市垂水区で明石海峡大橋を臨む眺望が特徴的なマンションリノベーション工事の完成見学会をお施主様のご厚意で実施できそうです。
マンション改修の新たな可能性を見ていただける絶好の機会ですので是非多くの方に参加いただければと思います。
詳細きまりましたら告知させていただだきますが、
クリスマスイブぐらいの開催で調整中ですので詳細告知をお待ちください。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です