シークレットOB見学会実施しました!

 

OB見学会を実施しました。

 

3月も終わり昨日から4月に突入しました。
先週には明石市で進行中の「シンプルデザインハウス」の上棟作業も無事終わり外作業のしやすい気候になってきました。
今月には小野市で進行中の「快適性を追及した高性能な平屋構造の家」の上棟作業も予定しており準備を進めていかなければいけません。
さて先週末なのですが、OB見学会を実施しました!
前回の見学会より日程が少しあいてることもあって今回は告知なし、OB見学会のご希望いただいている方限定のシークレット見学会ということで行いました!
参加も絞って4組限定の見学会です。

 

OB見学会

 

実際の住まい手の話も聞ける貴重な機会ということで参加された皆さんも今後の家づくりの参考になったのではないでしょうか?
その後、現在工事中の現場もご見学いただき工法等の説明をさせていただきました。
仕上がってしまうとわかりにくい部分も下地の状態だとその違いを実際に見ていただけるので、このような構造見学会もたびたび行っていきたいと思います。
ご希望ある場合をお問い合わせください。
ご協力いただきました、Y様、K様ありがとうございました。

 

お花見へin明石公園

 

昨日の日曜日はお休みをいただいて明石公園へお花見に行ってきました。
一気に暖かくなったため今週が最高のお花見日和、来週には散りかけてるという予想で今年はお花見のチャンスが少なそうです。
そのこともあってかすごい人出で公園中賑わってました。
場所取りしていただいたNさんのお蔭で絶好のポイントでお花見を楽しむことが出来ました。

 

明石公園花見

 

お天気の一日よい気分転換になりました!
今月も忙しくなりそうですが気合を入れて頑張っていきたいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報, 雑記|日々のブログ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です