「素材感を性能を両立する平屋住宅」完成見学会を実施しました。

 

先週末はお施主様のご厚意で西宮市で完成見学会を実施いたしました。
今回は2日開催で割とゆっくりとご見学いただけましたが午前中などは集中しかなりの混雑となりました。
土曜日に計12組
日曜日に計20組
たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

 

素材感と性能の両立する平屋住宅

 

いつもの高気密高断熱の仕様を活かしつつ、チークの床板、漆喰塗料、簾戸、オーダー家具の数々など1つ1つの素材にこだわりぬいた住宅です。

 

今回は、岐阜の建築家の安江玲士さんとのコラボ物件で安江さんの繊細なデザインも見所でした。

 

週末は寒かったこともあり、深夜の間に動かした16畳用の床下エアコン一台によって30坪の空間を日中無暖房で室温20℃前後保ち、温度ムラも2℃〜3℃程度という快適な住環境に来場された方々は一様に驚かれていました。

 

次回の見学会は夏の暑さ対策を見ていただける夏頃を予定しています。
冬の暖かさと共に、夏の快適な住環境を体感いただければと考えています。
たくさんのご来場ありがとうございました。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です